--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • 生叫び声は聞こえなかったけど、
    顔つき叫び、は見えたです(笑)

    そしてまた、一つ仕事が増えたら・・・
    アハハ~~
    ぎっくり腰なんてやってらんないや(笑)
  • 2011/05/15 21:29 | URL 
  • Name:IZUMI
  • いいね!いいね!!!
    完全に”去年の私状態”(笑)
    アレよアレよとびっくりするスピードで日々が過ぎて行き、たまに部屋の中で私は叫びます※聞こえなかった?
    ホントに厳しい状態になると、私の顔つきが変わるらしい(笑)
  • 2011/05/14 18:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/210-a2138e69

05/12

イベントが終わりほっとしていたのもつかの間、
先週今週と連続で、幼稚園PTA連合なる組織の「総会」ってのに、
連続で出席せねばならず、
明日なんて、合同でバスにのり、
2時間もかかるところへ行かなきゃならない・・
トホホ
帰宅は夕方4時半くらいなので、
幼稚園の先生が子供をみていてくれることになってるんだ。
で、おやつ持参ということで、
現在、この夕食後にパウンドケーキ作ってます(笑)

そして昨日は、幼稚園の親睦会で会長職。
来週草刈り。
そんなことしてると、地区の草刈りがこれから夏が終わるまで数回続く・・
しかも朝6時とか集合なんだよ~(泣)

普通、旦那が出るんだけど、
うちのダーリンは、朝5時過ぎには家を出てしまう仕事。
だから、去年も私が代わりに出席して草刈りました。

そうこうしているうちに、
たぶん、来月またイベントのお誘いもあり、
出店するかも~~~。
イベントは楽しいから良いんだけどね。

そんな紺なしてる間に、
待望の?夏祭り~~♪

あ、畑、苗植えなきゃ(笑)




2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • 生叫び声は聞こえなかったけど、
    顔つき叫び、は見えたです(笑)

    そしてまた、一つ仕事が増えたら・・・
    アハハ~~
    ぎっくり腰なんてやってらんないや(笑)
  • 2011/05/15 21:29 | URL 
  • Name:IZUMI
  • いいね!いいね!!!
    完全に”去年の私状態”(笑)
    アレよアレよとびっくりするスピードで日々が過ぎて行き、たまに部屋の中で私は叫びます※聞こえなかった?
    ホントに厳しい状態になると、私の顔つきが変わるらしい(笑)
  • 2011/05/14 18:17 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/210-a2138e69

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

