--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • > あららら~。
    > こりゃ、すげ~や。
    > お宅も最高の”母の日”ですね♪
    > 「ありがとう」って気持ちがあるって事がわかるだけでも”死ぬ思いで産んだかいがあった”と思っちゃうよね(笑)
    > あまり、怒らないで、優しくしてあげよう。って思うのでした。

    IDUMIさん
    そうなんですよーーー。
    怒らないで、優しく話を聞いて・・・
    と、思いながら顔が鬼になってしまっている自分(笑)
    子から学ぶこと沢山あるよね♪
  • 2011/05/10 14:15 | URL 
  • Name:IZUMI
  • あららら~。
    こりゃ、すげ~や。
    お宅も最高の”母の日”ですね♪
    「ありがとう」って気持ちがあるって事がわかるだけでも”死ぬ思いで産んだかいがあった”と思っちゃうよね(笑)
    あまり、怒らないで、優しくしてあげよう。って思うのでした。
  • 2011/05/09 11:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/209-b57c8b8c

05/08

先ほどの日記通り、
夕方6時前までお友達と遊んでいた子供達。

私が畑から帰ると家の中はしーーーん。。。
「???」
娘が「今お絵かき練習してるから」と戸を閉める。
「???」
余り気にせずに、夕食の用意をして、お風呂に入り・・
夕食が始まったら、、

「ジャァ~~ン」と息子(笑)
母の日 みちな
娘からの母の日の色紙とラブレター。
この絵が似てるか似てないかは、私を個人的に知ってる人なら分かるはず(笑)

母の日 まる
これは息子から。結構字が上手になってきた!(年長さんです)

さらに・・・
母の日プレゼント
先日、娘のラケットを買いに遠出したモールで
こっそり買っていたらしい・・(泣)

IMG_0227_convert_20100510224844.jpg
ちなみにこれは、去年の母の日のプレゼント。

こんな子供たちを持って、ほんとに幸せだー♪



2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • > あららら~。
    > こりゃ、すげ~や。
    > お宅も最高の”母の日”ですね♪
    > 「ありがとう」って気持ちがあるって事がわかるだけでも”死ぬ思いで産んだかいがあった”と思っちゃうよね(笑)
    > あまり、怒らないで、優しくしてあげよう。って思うのでした。

    IDUMIさん
    そうなんですよーーー。
    怒らないで、優しく話を聞いて・・・
    と、思いながら顔が鬼になってしまっている自分(笑)
    子から学ぶこと沢山あるよね♪
  • 2011/05/10 14:15 | URL 
  • Name:IZUMI
  • あららら~。
    こりゃ、すげ~や。
    お宅も最高の”母の日”ですね♪
    「ありがとう」って気持ちがあるって事がわかるだけでも”死ぬ思いで産んだかいがあった”と思っちゃうよね(笑)
    あまり、怒らないで、優しくしてあげよう。って思うのでした。
  • 2011/05/09 11:53 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/209-b57c8b8c

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

