--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/208-31301032

05/08

今日、部活がお休みの娘が、
「友達3人呼んでも良い~?」と・・・

(今日は部活ないから朝寝坊&ごろごろしてたかったのにな・・)
と思ったけど、
「うん、良いよ♪」

なんと、朝10時半には皆さん到着・・(汗)

お昼ごはんに、みんなでピザ作り~。
ピザづくり

息子のために、アンパンマン風?ピザをデコってくれた。
アンパンマンピザ
         ↓
ピザ焼けた
焼き上がり~。

クッキー仕込
「ピザ焼けるのを待ってる間に、
 オートミールクッキー仕込んじゃおうよ!」
というと、手が空いてる女子が仕込んでくれましたぁ。
楽だった(笑)

3枚のピザとサラダをペロッと平らげ、
そのまま、クッキーに突入し、
「美味しい♪」と言ってくれたギャル達♪

Wiiでカラオケしたり、ゲームしたり、
息子もずっと一緒に仲間に入れてくれて。

ありがとね~またおいで~♪


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/208-31301032

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

