--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • > お久しぶりです(●^o^●)♪
    > イベントいいなぁ~。
    > 夜ってとこがいいですね~(*^。^*)♪
    > DJが回してるとこで…素敵!!
    >
    > それと、前回のイベントの時の写真にエスニックカーさんが写ってるのに釘づけになって見てしまった私です…笑
    > うちの田舎にはエスニッカーさんがいないに等しいくらい少ないんです…泣
    >
    > なのにエスニック店をopenしたという。。。笑

    ひさしぶり~
    コメントありがとう!
    エスニッカーさんて??どれ??

    うんうん、DJの居る所でのイベントは楽しかったよん。

    又今月もイベントがんばりまっす!

  • 2011/05/31 22:07 | URL 
  • Name:m☆peace
  • お久しぶりです(●^o^●)♪
    イベントいいなぁ~。
    夜ってとこがいいですね~(*^。^*)♪
    DJが回してるとこで…素敵!!

    それと、前回のイベントの時の写真にエスニックカーさんが写ってるのに釘づけになって見てしまった私です…笑
    うちの田舎にはエスニッカーさんがいないに等しいくらい少ないんです…泣

    なのにエスニック店をopenしたという。。。笑
  • 2011/05/30 15:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/205-a33f89f5

05/04

DSC_5802_convert_20110504225214.jpg

前回のイベントが終わって、昨夜は室内のイベントでした。
今回は音楽とのコラボ。

温室の通路に点在するショップたち・・
そして中にはDJが振る舞う音楽スペース。
(客で来ていたら、ここにずっと居たはず(笑))

DSC_5807_convert_20110504225328.jpg

とっても楽しいイベントでした。

ご一緒させてもらった3店のお店の人達も、
前回のイベントにも出店していて、
今回はお話をすることができて、
これこそイベントの楽しいところ!

DSC_5804_convert_20110504225302.jpg
お友達のfatto a mamoさん。
相変わらずの大盛況でほんとに凄いなぁ~。

DSC_5803_convert_20110504225238.jpg
そして、お隣のお二人のブース。
(リンク貼らせてもらって良いか、許可もらってなかったから今回は写真だけ)
途中からお客様が続いてて、ゆっくりお話できなかったけど、
今度は子連れで遊んでください♪

余り派手に告知されていなかった第一回のイベントだったのに、
夜だったのに、1500人ほどの来場者があったと聞きました。
ほんとに、4時間の開催時間中、お客様はひっきりなしでした。

そこで出会ったお客様達・・
前回のイベントで来てくれた若いママさん(今回は娘さんにキノコを買ってくれて優しいママぶりをみせてもらいましたぁ)。
観光で来ていた3世代家族の方(沢山お買い上げありがとうございました)。
娘が入りたかったダンスクラブのお姉さん達(母の日のプレゼント用にポーチお買い上げありがとうございました)。
ヘンプの良さを知っていて、メンズのマイ箸ケースを買ってくれた男性の方♪ありがとうございました。

地元新聞社の方も、写真を撮っていただいたり、
お話してくださり、ありがとうございました!

他にも他にも・・・Ohanaの商品をお買い上げいただき、
沢山の出会いもいただき、ありがとうございました!

又、イベントでお会いできる日をとーっても楽しみにしています!

最後に、イベントを企画してくださった方々、
お疲れ様でした。
是非是非、第二回、三回と続けて行ってください!!

次のイベントはいつかなぁ~。
売り上げに関係なく、イベントはやっぱり好き!

又、頑張って編み編みしていきまぁす。
応援お願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村


2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • > お久しぶりです(●^o^●)♪
    > イベントいいなぁ~。
    > 夜ってとこがいいですね~(*^。^*)♪
    > DJが回してるとこで…素敵!!
    >
    > それと、前回のイベントの時の写真にエスニックカーさんが写ってるのに釘づけになって見てしまった私です…笑
    > うちの田舎にはエスニッカーさんがいないに等しいくらい少ないんです…泣
    >
    > なのにエスニック店をopenしたという。。。笑

    ひさしぶり~
    コメントありがとう!
    エスニッカーさんて??どれ??

    うんうん、DJの居る所でのイベントは楽しかったよん。

    又今月もイベントがんばりまっす!

  • 2011/05/31 22:07 | URL 
  • Name:m☆peace
  • お久しぶりです(●^o^●)♪
    イベントいいなぁ~。
    夜ってとこがいいですね~(*^。^*)♪
    DJが回してるとこで…素敵!!

    それと、前回のイベントの時の写真にエスニックカーさんが写ってるのに釘づけになって見てしまった私です…笑
    うちの田舎にはエスニッカーさんがいないに等しいくらい少ないんです…泣

    なのにエスニック店をopenしたという。。。笑
  • 2011/05/30 15:36 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/205-a33f89f5

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

