--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • ほんと、結構体力使ったねー(笑)
    イベントって、やっぱり楽しいわ。
    たとえ、売り上げが無くてもねー(笑)
    又、3日、お付き合いください♪
  • 2011/05/01 20:05 | URL 
  • Name:IZUMI
  • お疲れ様~♪
    となりに姉さんが居てくれて本当に良かったです★テンテコマイな私のフォローありがとうございました。
    そしてfatto a manoのリンクありがとうございます。
    また3日の夜パラも共にがんばりましょう!!!
  • 2011/05/01 17:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/204-3c41447a

05/01

行ってきました!

IMG_1820_convert_20110501104304.jpg

IMG_1819_convert_20110501104348.jpg

朝から晴天の気持良いイベント日和・・・
のはずが、昼ごろから恒例の?強風にみまわれ・・・
商品が飛ぶ飛ぶ(笑)

地元の友達もたくさん来てくれて、ワイワイガヤガヤとおしゃべりばかり。
隣のブースの人も、フラを踊る人でハワイ話に盛り上がり~♪

で、売り上げは?
・・・まー、そんなもんでしょ。って程度です(笑)

隣のお友達ブースは、ま~~~人だかりで、
まさに飛ぶように売れてました!
地元の人気店(ハンドメイドで綿麻でお洋服作ってます)fatto a mamoです。

ほんとは二日間(今日まで)だったけど、
本日の天候も荒れ模様のため、私は断念して、
母親業に徹してます。

大量にもらった、ソラマメで、
ビシソワーズでも作ろうっと♪

そして、3日も夜のイベント出店予定でーす。
(民宿OHANAに来客ありだけど、一緒に楽しんでもらいます(笑))

応援おねがいしまっす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村






2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • ほんと、結構体力使ったねー(笑)
    イベントって、やっぱり楽しいわ。
    たとえ、売り上げが無くてもねー(笑)
    又、3日、お付き合いください♪
  • 2011/05/01 20:05 | URL 
  • Name:IZUMI
  • お疲れ様~♪
    となりに姉さんが居てくれて本当に良かったです★テンテコマイな私のフォローありがとうございました。
    そしてfatto a manoのリンクありがとうございます。
    また3日の夜パラも共にがんばりましょう!!!
  • 2011/05/01 17:19 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/204-3c41447a

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

