--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/201-d4343bed

04/22

DSC_5709_convert_20110329194054.jpg
(写真は地元の神社です。タイトルと関係ないけどね)

この私が、
移住する前は、小学校や保育園の「役員」なんてもんは、
やるもんじゃない!
って、豪語していた、この私が、今日の幼稚園の総会で、
本年度、息子の幼稚園の父母会会長に就任いたしました・・・・
前会長が、これまた切れる人で、
人前の挨拶なんて素晴しいわけよ。プレッシャー倍増なのよ。

今、ドラマで幼稚園ママ地獄が取り上げられていて、
ひゃ~、こわぁ~い、と言いながら観ている私。

我が息子の幼稚園には、このドラマのようなものはなく、
みーんな仲良しで逆にびっくりするくらい。
今日も前会長・副会長さんがランチに誘ってくれて、
しゃべくりまくってきました(笑)
(ランチする暇あったらイベント準備せーっつーの)

引き受けちゃったけど、一体私に出来るんであろうか・・
皆に見た目が怖いといわれている私が(笑)。

最近、恩人のお仕事のお手伝いをしていて、
毎日のように朝から息子のお迎えまでお仕事、お迎え、家事・・・
夜は編み編みの繰り返しで、全く畑に手をつけられず、
やっと、昨日ジャガイモの間引きをしたところ・・・
畑は冬野菜の残骸だらけ・・ごめんなさい

早速明日は、朝から新役員会。名前はかっこいーな・・
決める事一杯あるのよ~~(泣)
午後には、娘の中学の参観日

そして来週は初のイベントだし・・
(イベント用作品もアップしたいのに、その暇もなく・・)

GWは3つのイベントが重なってしまって・・・
2泊予定の来客もあるし・・

あーーーーーーーー
早く全てのイベントが終わり、
息子を送りだした後の、
ひとりぽっちっちの時間が欲しい!!

こんな私に応援のクリックお願いします!
(ヘンプ作品アップしてないのに図々しくてごめんなさい!)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/201-d4343bed

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

