--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/200-a08d4964

04/19


今夜の夕食は、豚丼をご馳走になってきました♪

ご近所の有名なZENさんと秀一さんと言うお二人の合作!!

豚肉を秘伝のタレに3日間漬け込み、地元の農家のネギも炒めて一緒に食します♪
隣のケンチン汁もこれまた絶品!!地元の野菜が沢山入って具だくさんだった。

旦那も息子もおかわりなどして、満腹!!家族連れでご馳走様でした♪

こういうご近所での地元の食材を使った食事会、 移住したからこそ味わえるご馳走です。

人も食事もほんとに暖かいこの土地。
改めて移住して良かった~と実感したな~♪



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/200-a08d4964

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

