--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/19-32d558ea

08/28

3歳補助無しへの挑戦!

4歳になる2週間前の息子。
主人が「3歳のうちの補助が取れたらすごくない?!」とつぶやき、
「補助無しの練習してみるか~?」「うん!!」
いまいち、意味が理解できているのかどうか不安だった。
自転車に乗れる!って思っただけだったかも(笑)

キャンプ場のレンタルバイクを借り、いざ、練習・・・。
でもマウンテンバイク使用でうまくこげない上に初めての挑戦。
bycycle give up
「ガクっ」って音が聞こえるような後姿でしょ・・(笑)
パパと一緒に色々がんばったけど、ちょっと早すぎたかな~。
「おうちに帰って自分の自転車乗りたい~!!」が感想でした(笑)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/19-32d558ea

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

