--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/188-7e790091

03/17

おとといから無線LANがつながらないので、ちょっと困ってます(;o;)
なので、携帯からのアップです。

ついさっき、今日
二回目の停電が終わりました。ガスが使えるからまだましだね。

今日は娘の卒業式。
停電かも、という中で、卒業生5人という温かい卒園式でした。

被災地の子供たちには申し訳ない。でも心の中で被災地の卒業生にもエールを送りました。
一緒に卒業してる気持ちで。


皆で沢山祈れば、思いは届くと思います。

自分だけ、
ではなくて、
皆で一緒に、
って想ってこれからも進もうよ!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/188-7e790091

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

