--/--


- Comments

  • Name:ohana
  • IZUMI さん、これは温かい涙でしょ?悲しい涙ではなくて、こんな温かい事にもフォーカスしたら、少しは流れが変わるかも。明るい仲間が沢山いる、ここに移住して良かった~!
  • 2011/03/16 21:49 | URL 
  • Name:IZUMI
  • 何このサイト。超泣けるんですけど・・・
    1時間に1度は泣いている私。テレビをつける度に涙が止まりません。

    こちらもひたすら節電中っす。

    コレくらいしかしてあげられないもんね。
    必死に節電がんばろう!!!
  • 2011/03/15 20:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/187-b744e819

03/14

連日、被災地の状況が明らかになっていき、
私の友人の旦那様は、消防士さんで、
今日から気仙沼へ派遣されていきました。
無期限で。
4人の子供(一人はこの前産まれたばかり)と奥さんを残して。

他の友人の旦那様も電力会社関係で、今日から3日間、復旧作業の応援に出かけて行きました。

被災されて非難されている方、
行方不明の方、亡くなられてしまった方、、
状況は決して良くはないけど、
多くの人がそれぞれ出来る事をしている状況みて、
日本もすごいな、って思ってます。
命かけて救済に行っている人がこんなにたくさんいるんだもんね。

計画停電や、節電しか協力できないけど、
今、私達それぞれが出来る事をしたら良いんだよね?

イギリスに居る友人から教えてもらったサイト。
たぶん沢山の人がもう知ってるかもしれないけど、
こんな中で、辛さではなく、心温まり、号泣寸前の私でした。

http://prayforjapan.jp/tweet.html

今月出店予定していたイベントは延期になりました。



2 Comments

  • Name:ohana
  • IZUMI さん、これは温かい涙でしょ?悲しい涙ではなくて、こんな温かい事にもフォーカスしたら、少しは流れが変わるかも。明るい仲間が沢山いる、ここに移住して良かった~!
  • 2011/03/16 21:49 | URL 
  • Name:IZUMI
  • 何このサイト。超泣けるんですけど・・・
    1時間に1度は泣いている私。テレビをつける度に涙が止まりません。

    こちらもひたすら節電中っす。

    コレくらいしかしてあげられないもんね。
    必死に節電がんばろう!!!
  • 2011/03/15 20:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/187-b744e819

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

