--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/181-e0d48e59

03/05

休日の今日、娘の中学校用のスニーカーなど揃えるため出掛けたのに、
一番楽しんだのは息子だったんじゃない?!



大好きなゲームして(2回だけ)、



マックてランチして、


ずーっと前から欲しがってたスニーカーもゲットして。

さらにポケモンの本まで買わされた(汗)
あ、何故かパパ無しで3人でプリクラも撮った(笑)


やっぱりこいつを連れての買い物は、二度と行きたくないよ~(泣)


ポチっとお願いしますぅ。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/181-e0d48e59

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

