--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/173-14e6272f

02/24

というタイトルを書くと、
すんごい偉そうだけど・・・

来年度の幼稚園の父母会会長になりました。

毎年、みーんな嫌がって、
くじ引きとかで、泣く泣く決まるという話を聞いていて、
それも嫌だな~って思ってた。

今回会長候補になる人は、
下に小さな子供がいたり、
お仕事をされていたり、
病弱な子供さんがいたり・・・

何も背負ってないのって、私だけだったの・・・。

ま、歳も一番上だったりするし(笑)
こちらに移住するまでは、ずーっとフルタイムで仕事していたので、
娘の時代には役員なんて、何とか逃れたい派だったけど、
今は勤めには出ていないので、頑張ってみます。

副会長になってくれた人が、
とても仲良しのママ友だし、
ほかの役員の人も皆気心知れた仲良しママ。

なので、4月から1年、楽しんで私に出来る範囲で、
やってみまぁす!

GWにフリマで出店する大きなイベントがあるのに、
大丈夫かぁ~?(汗)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/173-14e6272f

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

