--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • kojiさん、
    初めてのコメント、ほんと嬉しいです!
    ありがとうございます。
    ほんと、大地様には勝てませんね(笑)

    ブログ、拝見しました。
    金魚、すごいですね!
    これからもたまに遊びにきてくださいね。
  • 2011/02/23 21:01 | URL 
  • Name:ohanamoon
  • m☆peaceさーん
    そうそう!一時はすごく高かったですよね。
    もっと沢山植えたら良かったのに・・と
    ちょっと後悔してますが、
    少ないから貴重な気分もあったりして。

    はい。イベント頑張りま~す。
    周りがプロだらけのアーティストのイベントなので、
    まー、私レベルのど素人の作品は、
    売れないとは思いますが、
    楽しんでやってみまぁす。

  • 2011/02/23 21:00 | URL 
  • Name:m☆peace
  • 立派なキャベツ~~!!

    お店で買うと結構な値段しますよ~(;O;)
    普通に150yen超えですよ。。泣

    それにしても自然の恵みは素晴らしいですね。
    太陽に感謝!雨・雪に感謝!
    全ての自然に感謝!ですね。


    。。イベントに向けて頑張ってますねぇ(*^。^*)♪
    体調崩さないように…。
    和歌山から応援してまっす(●^o^●)!!
  • 2011/02/23 16:57 | URL 
  • Name:Koji
  • はじめまして。
    キャベツしゃきしゃきでおいしそうですね。
    卒業式の練習で「大地讃頌」という曲をやっていますが、やっぱり自然があっての人間なのだと感じます。
  • 2011/02/23 01:00 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/172-6ebc9b65

02/22

IMG_1681_convert_20110222203312.jpg

イベント出店前なので、
私の編み編みは時間がかかるので、
連日、連夜、編み物にくれていて、
最近ずーっとほったらかしの畑。

でも大地ってすごいねー。
最近降った雨のお陰もあるんだけど、
キャベツが立派に育ってきました!

これで「バリバリきゃべつ」を作って、
ゴマ塩だれをかけ、
バリバり食べましたぁ~
すっごい甘いんだよね。
フルーツみたい!って娘も絶賛♪

大地様。ありがとうございまぁす!

4 Comments

  • Name:ohanamoon
  • kojiさん、
    初めてのコメント、ほんと嬉しいです!
    ありがとうございます。
    ほんと、大地様には勝てませんね(笑)

    ブログ、拝見しました。
    金魚、すごいですね!
    これからもたまに遊びにきてくださいね。
  • 2011/02/23 21:01 | URL 
  • Name:ohanamoon
  • m☆peaceさーん
    そうそう!一時はすごく高かったですよね。
    もっと沢山植えたら良かったのに・・と
    ちょっと後悔してますが、
    少ないから貴重な気分もあったりして。

    はい。イベント頑張りま~す。
    周りがプロだらけのアーティストのイベントなので、
    まー、私レベルのど素人の作品は、
    売れないとは思いますが、
    楽しんでやってみまぁす。

  • 2011/02/23 21:00 | URL 
  • Name:m☆peace
  • 立派なキャベツ~~!!

    お店で買うと結構な値段しますよ~(;O;)
    普通に150yen超えですよ。。泣

    それにしても自然の恵みは素晴らしいですね。
    太陽に感謝!雨・雪に感謝!
    全ての自然に感謝!ですね。


    。。イベントに向けて頑張ってますねぇ(*^。^*)♪
    体調崩さないように…。
    和歌山から応援してまっす(●^o^●)!!
  • 2011/02/23 16:57 | URL 
  • Name:Koji
  • はじめまして。
    キャベツしゃきしゃきでおいしそうですね。
    卒業式の練習で「大地讃頌」という曲をやっていますが、やっぱり自然があっての人間なのだと感じます。
  • 2011/02/23 01:00 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/172-6ebc9b65

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

