--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • パン焼き始めたら、
    きっとクッキーも焼きたくなりますよぉ~。
    手作り好きは、洋服も料理も同じかも?!
  • 2011/02/22 20:39 | URL 
  • Name:IZUMI
  • いいね!いいね!!
    私も今、友達から借りてるホームベーカリーで2~3日分の食パンを焼いております♪こんなに使うなら「買おう!」と決断し、今ネットで調べてた所。ティファールの1万5千円のにしようと思ってます♪ちなみに友達から借りてるのは5千円のだった。これでも十分なんだけどね。
  • 2011/02/21 08:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/171-d6f52798

02/19

昔から好きなオートミール。
ホテルの朝食で出てくるでしょ?あれです。
ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富な。

IMG_1656_convert_20110217122344.jpg

で、クッキーを作る事にしましたぁ。
全粒粉をつかって、混ぜ混ぜして、
そのままスプーンですくって、ポンです。

IMG_1657_convert_20110217122417.jpg

焼けたら結構丸く綺麗になるんだなぁ。
簡単で好評だった♪

シナモン好きの私はもちろん、シナモン入れました。

おいしかったぁ。

でも、我が家のオーブンはもう10年以上も前のもの。
天板が回るタイプなんだよー。
2段の四角い天板の「今どき」のオーブンが欲しい!!
宝くじかな、やっぱし(笑)

2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • パン焼き始めたら、
    きっとクッキーも焼きたくなりますよぉ~。
    手作り好きは、洋服も料理も同じかも?!
  • 2011/02/22 20:39 | URL 
  • Name:IZUMI
  • いいね!いいね!!
    私も今、友達から借りてるホームベーカリーで2~3日分の食パンを焼いております♪こんなに使うなら「買おう!」と決断し、今ネットで調べてた所。ティファールの1万5千円のにしようと思ってます♪ちなみに友達から借りてるのは5千円のだった。これでも十分なんだけどね。
  • 2011/02/21 08:18 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/171-d6f52798

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

