--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/170-bdfbc08a

02/17

旦那様の誕生日でした。
ママ友と同じ日だから、一緒にお祝いしようと思ってたんだけど、
(その際にチョコレートケーき仕上がり版を出す予定だった)
インフルエンザ騒動やらで、延期に・・

当日の昨日、今からケーキを仕込むには遅すぎる!

ってことで、すぐ出来そうなロールケーキに挑戦(初)。

気付いたら、うちのオーブンは昔のタイプで丸い盤が回るタイプ。
四角いバットの生地を焼こうとしたら回らない・・
途中で何度か上下入れ替えて変な生地ができちゃった・・。

で、出来上がりがこれ↓
IMG_1660_convert_20110217122500.jpg

切ったらこれ↓
IMG_1662_convert_20110217122532.jpg

中身のクリームが丸くない!(笑)

でも、味は良かったって言ってもらえました。
お誕生日おめでとう~~。
(ろうそくを消したのは息子でした!)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/170-bdfbc08a

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

