--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/17-f73fe2f6

優しい満月

カテゴリ:月と太陽

08/07

IMG_3310_convert_20090807144630のコピー

昨日は満月。
前回の七夕満月とは全然違うやわらかい満月だったな~。

満月にね、自分が手放したいこと(性格や物質や人間関係やら)を紙に書いて
それを燃やして灰にし、流すと良いよ、と友人から聞いてやってみた。

何を手放したかったかは公開しませんが(笑)、
誰にでもある自分の中の自分の嫌なところ・・。

昨夜の優しい満月が浄化してくれたかな~。

それから満月を終えた今日、
又、「偶然、シンクロ、テレパシー?」たちが私を襲ったんだよ!

友達から聞いて美味しいと言われていたものがあって、
あ、今日これ彼女と半分こずつ食べよう!と思って買って帰ったら、
「はい。」と私のところに同じものを置く彼女。
「ひぇ~~~~!!何?」

「又さ、子供生みたいよね。2011年に産みたいな~」
って話をしていたら、知人から電話で
「もしかしたら彼女が妊娠したかもしれないんです」って!!!

毎日面白いよ♪

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/17-f73fe2f6

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

