--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/169-feeb4d59

値札作り

カテゴリ:ヘンプ作品

02/17

息子の学級閉鎖中。
彼はビデオ観賞をしているので、
私は、イベント用の値札を作ってみた。

IMG_1655_convert_20110217122226.jpg

色々とネットで検索したけど、
結局、らべる屋さんのソフトで、適当な大きさのもので印刷しましたぁ。

紙もね、希望は「厚紙・再生紙・茶色」とシンプルなのに、
これが全然みつからなくてね。。。
近所もネットも探してさ、やっとみつけたんだけど、
ちょっと色がくらいんだよね~~誰か段ボール色っぽい厚紙A4サイズ、
売ってるところ知らない??

小さいもんだから、カットが疲れた~。

これで穴あけて、麻ひも通してプライス入れたら出来上がり♪

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/169-feeb4d59

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

