--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/167-eeba2717

02/15

息子がインフル完治したら、、
なんと幼稚園のクラス13人のうち、
8人が先週末インフルに感染・・・仲良しの友達の同時だった。

てことで、ひきこもり生活が明日までつづく・・

昨日は、息子の一番深い虫歯の治療の日。
①塗る麻酔(バナナ味らしい)
②注射の麻酔(これはかなり大きかった)
③ガリガリと削る・・・・

注射で泣くかと思ったけど、泣かなかった!びっくり!
私の方が、力が入り、終わった時奥歯がいたかった(笑)

で、終始、泣かずに終了!でも初めての麻酔で、ちょっと身体的にはきつかったみたい。
夜、お風呂で、顔面蒼白になったりした。
ちょっとびっくりしたけど、少ししたら回復(ホッ)。

ま、幸い?外もお天気悪いし、息子はビデオ三昧、
私は、編み編み三昧。

しかないもんね(笑)


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/167-eeba2717

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

