--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • m☆peace さぁん、

    息子、完治しました!
    心配してくれてありがとうぅ。

    そうそう!なまこは、オゲェ~なんです。
    動いてるのに包丁を入れるのが嫌でね・・。

    海、ほんと昔とは違うみたいですね。
  • 2011/02/13 13:39 | URL 
  • Name:m☆peace
  • wa~~~(+o+)
    ご馳走~~!!


    あわびなんて20年近く食べてないなぁ。。。
    最近の海はきれいじゃないみたいで、魚たちもどんどん減ってきてるみたいですねぇ。。。(>_<)

    なまこは見た目は「おげ~~(゜゜)」ですけど、見かけによらず、美味しいよね。。(^^♪


    息子ちゃんもとうとうインフルですか。。泣
    ohanamoonさんも気を付けてくださいね。
    お大事に(>_<)

  • 2011/02/12 14:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/163-1344d14b

02/09

IMG_1645_convert_20110209121411.jpg

なまこです。旦那様が持って帰ってきました・・・
ネットでさばき方を検索して、前にも一度さばいたのですが・・・
やはりヌルヌルで気持ち悪かった(笑)
スライスしてポン酢で食べます。

IMG_1646_convert_20110209121437.jpg

あわびーーー!これは初めて!

IMG_1647_convert_20110209121502.jpg

しまあじです。
IMG_1648_convert_20110209121555.jpg

そして昨日いただいた、アジをナメロウにして、豪華な夕食になりました♪

旦那様が子供たちとお風呂に入っている間に、
全部さばけた私・・・
どんどん魚屋さんになっていく~(笑)

2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • m☆peace さぁん、

    息子、完治しました!
    心配してくれてありがとうぅ。

    そうそう!なまこは、オゲェ~なんです。
    動いてるのに包丁を入れるのが嫌でね・・。

    海、ほんと昔とは違うみたいですね。
  • 2011/02/13 13:39 | URL 
  • Name:m☆peace
  • wa~~~(+o+)
    ご馳走~~!!


    あわびなんて20年近く食べてないなぁ。。。
    最近の海はきれいじゃないみたいで、魚たちもどんどん減ってきてるみたいですねぇ。。。(>_<)

    なまこは見た目は「おげ~~(゜゜)」ですけど、見かけによらず、美味しいよね。。(^^♪


    息子ちゃんもとうとうインフルですか。。泣
    ohanamoonさんも気を付けてくださいね。
    お大事に(>_<)

  • 2011/02/12 14:24 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/163-1344d14b

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

