--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/16-b2f3e574

ツイてる♪

カテゴリ:子供達

08/05

団子縮小

もうすぐ4歳になる息子は一時期毎日泥団子を作っていた。
初めて作ってからどんどんはまったようで、最後はツルツルの団子を
20分くらいで仕上げるまでに腕が上がったらしい(笑)

ある占いで息子は「土のひと」だった!これには家族全員ビックリ!
まんまじゃん!て。
(今や泥団子の数は我が家に数10個保存されている中には写真のように
根が生えてきてるのもあるし(怖)・・どこに置いとくんじゃ!)

最近、嬉しい偶然がすごい数で押し寄せてるの!
と同時に友人の嫌な一面も露出され始めてるけど。
嫌な話は置いといて、良い話!

20年以上前のアメリカの旧友達に連絡とりたくて、
でもすべが無かったころ、思いもしないルートから
みんなを探る手段が見つかったの。
そして旧友とネット上で再会できたの!
それだけじゃなくて、その友人の一人が再会できた前夜に、
私の旧姓の苗字のスペルを「まだ覚えてるかな・・・」って書き出してたとこなんだって!

ゾ~っとしたよ~。

偶然?シンクロ?テレパシー??
色々な言葉があるけど、「想い」って伝わるんだ、引き寄せるんだって思った。

そして今日も大好きな後輩ちゃんに会いたくて連絡したら
たまたまお休みで近くに居て会えて充実した時間を短時間で過ごせた。

ありがとう~~~!



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/16-b2f3e574

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

