--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • m☆peace さーん
    こちらもほとんど積もらないんですって。

    今日はぽかぽかになりましたね。
    来月イベントに出店することになり、
    作品作り開始しましたぁ~。
  • 2011/02/01 12:57 | URL 
  • Name:m☆peace
  • 雪すごいですね~!
    積もってる~~!!

    ワタシの地域では雪、積もったことって滅多にないからチョット羨ましいです~~♪

    実際は雪かきとか交通面でも大変なんですよね…。
    子どもたちは寒いの関係なくテンションアゲアゲ~♪ですよね。。笑

    娘ちゃん、中学進学おめでとうございます!(^^)!
  • 2011/01/31 17:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/159-4e0a7e5a

初雪だー。

カテゴリ:自然

01/31

IMG_1607_convert_20110131091827.jpg

朝起きたら外が一面真っ白ー!畑も真っ白ー。ビニールトンネルの上に雪が積もってたっちゅーの!
この辺はめったに雪は積もらないって聞いてたのに。

IMG_1608_convert_20110131091902.jpg

白菜もこんな・・・・(汗)

DSC_5565_convert_20110131092021.jpg

でも、テンション上げ上げの子供達♪ーこの写真撮った後、滑って転んでました(笑)

DSC_5567_convert_20110131092049.jpg

まー、昼には溶けてしまうくらいの雪だけど、
子供達は嬉しそうでした♪

2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • m☆peace さーん
    こちらもほとんど積もらないんですって。

    今日はぽかぽかになりましたね。
    来月イベントに出店することになり、
    作品作り開始しましたぁ~。
  • 2011/02/01 12:57 | URL 
  • Name:m☆peace
  • 雪すごいですね~!
    積もってる~~!!

    ワタシの地域では雪、積もったことって滅多にないからチョット羨ましいです~~♪

    実際は雪かきとか交通面でも大変なんですよね…。
    子どもたちは寒いの関係なくテンションアゲアゲ~♪ですよね。。笑

    娘ちゃん、中学進学おめでとうございます!(^^)!
  • 2011/01/31 17:52 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/159-4e0a7e5a

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

