--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/15-c151e1a6

断言する心

カテゴリ:Ohana

08/05

leaf with wind

友人が、「~~したいと思う、しようと思う」じゃなくて、「するんだ」「します」と断言すると
叶うんだよ、と教えてくれたの。

そして、「自然の中に居ると自分の中の見えない自分が見えて来るんだよ」とも教えてくれたの。

私のダーリンが最近仕事で自然の中に居てね、
そしたら、びっくりするぐらい覚醒(笑)しちゃってね。
僧侶みたいに優しい発言やらオーラを出してるの。
1週間ぶりに会ったら顔も変わっててね。

「怒り」「うらみ」「悪口」とか、言ってる自分に全部返ってくるから、
口から出す言葉はポジティブがいいんだよ。って。

はぁ~~、すごいな~って。
結婚して12年、
元々何度も荒波が来るたびに「なんとかなるよ」って最後は言ってた彼だったけど、
改めてこの人と一緒に居てよかったなって。
だって、「覚醒」笑する前も、この「なんとかなるよ。大丈夫」って言葉に
しょうがないな、、ってついてきて、今なんとかなってるし(笑)

この写真の葉のように、風がそよぐ方向と同じ方向に一緒に気持ち良くなびいていれば、
気持ちよい時間を優しい仲間と一緒に、楽しい人生が送れるんだね、きっと。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/15-c151e1a6

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

