--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • > 息子さんにピッタリの帽子♪
    > ぼんぼりが可愛いですね~(*^。^*)♪
    >
    > マタ最近かぎ針持ってないなぁ。。(゜-゜)。。笑
    > それとそれと、シナモンロールおいしそう~!!
    > 和歌山まで配達お願いします~~!

    m☆peace さん、
    コメントありがとうございまぁす。
    年が明けてから、ピタっと編み編みが停止しました(笑)
    なんか気分でやってる私・・。
    シナモンロールは、いろんなバージョンを増やしてみまぁす。
    配達しますよ~♪


  • 2011/01/13 09:24 | URL 
  • Name:m☆peace
  • 息子さんにピッタリの帽子♪
    ぼんぼりが可愛いですね~(*^。^*)♪

    マタ最近かぎ針持ってないなぁ。。(゜-゜)。。笑
    それとそれと、シナモンロールおいしそう~!!
    和歌山まで配達お願いします~~!
  • 2011/01/10 21:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/149-cd76964b

01/06

IMG_1513_convert_20101223232232.jpg

去年秋くらいから、普通の毛糸で編み編みしまくってました。
始まりは、友達のプレゼント用に・・
それは、ヘンプの糸で編んだんですが、写真撮り忘れ・・なし。です。

IMG_1514_convert_20101223232305.jpg

これは、ウールの毛糸にリサイクルシルクとヘンプ糸を混ぜて
息子用に作りました~。ゲージとか図らないからちょっと大きかった。。。
後ろのボンボンが可愛いでしょ♪

あ、でもデザインとして、後ろは垂れるタイプです(汗)

同じタイプのニット帽を友達の息子2人にも編み、
娘にも普通のモコモコ毛糸で帽子とマフラーを編みました。

冬はなんかウール系で編みたくなるんだなぁ~。

2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • > 息子さんにピッタリの帽子♪
    > ぼんぼりが可愛いですね~(*^。^*)♪
    >
    > マタ最近かぎ針持ってないなぁ。。(゜-゜)。。笑
    > それとそれと、シナモンロールおいしそう~!!
    > 和歌山まで配達お願いします~~!

    m☆peace さん、
    コメントありがとうございまぁす。
    年が明けてから、ピタっと編み編みが停止しました(笑)
    なんか気分でやってる私・・。
    シナモンロールは、いろんなバージョンを増やしてみまぁす。
    配達しますよ~♪


  • 2011/01/13 09:24 | URL 
  • Name:m☆peace
  • 息子さんにピッタリの帽子♪
    ぼんぼりが可愛いですね~(*^。^*)♪

    マタ最近かぎ針持ってないなぁ。。(゜-゜)。。笑
    それとそれと、シナモンロールおいしそう~!!
    和歌山まで配達お願いします~~!
  • 2011/01/10 21:42 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/149-cd76964b

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

