--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/140-80f922de

12/22

先日ママ友(プロの洋服屋&雑貨屋さん)が開いてくれた、ワークショップ。
こんなの作りました。↓
IMG_1498_convert_20101221004802.jpg
可愛いでしょ?!ご近所さんの娘さん達は皆これつけて幼稚園行ってます♪
(ママ達が集まって作り方教わったので)

で、私に似たのか「創る」事大好きな娘が、自分でアレンジしてこれ作りました↓。
IMG_1499_convert_20101221004832.jpg
このストラップは、仲良しママさんのお誕生日にもらわれていきました。

そのワークショップで、ハギレをたんまりいただいてきた私
そのハギレで、バッグ作っちゃいましたぁ~。
ほしいなぁ=と思ってたモコモコバッグ。
世の中に欲しいデザインがなくて。。

ヘンプではありませんが、
ちょっとだけ、パッチでヘンプ入ってまぁす。

IMG_1495_convert_20101221004041.jpg

IMG_1496_convert_20101221004109.jpg
裏側。
小さめのヘンプで編んだパッチもつけました。

IMG_1497_convert_20101221004137.jpg
で、中身はこれまたハギレでいただいたフリースピンク♪

自分のバッグを作る前に、娘が欲しいと言っていたので、
生地を買って作ったのが、この二つのパープルファーバッグ達。↓
IMG_1493_convert_20101221003921.jpg
ちなみに外側の白いモコモコは、
ボールが連なったような毛糸で編んだポケット。。
ちょっとボテっとしてしまった~。

IMG_1494_convert_20101221004012.jpg

ママ友様!生地代ゼロで色々作らせてもらって
ありがとうございました!!!!
お礼は魚で返します(笑)

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/140-80f922de

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

