--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/137-d0aa60f6

12/21

IMG_5307_convert_20101221000506.jpg
ちょっと前のネタなりますが・・・アップ忘れてたので。

休日も仕事の旦那様が久しぶりにお休み。
近くで「もみじ祭り」(私が住んでる辺りは紅葉が少ない)がある、
と聞いて、出かけました。
そしたら観光バスも沢山来ていてものすごい人だった・・。

そしたら、地元ならでは?ということで、
隣の畑の師匠夫婦にも遭遇(笑)
「○○の漁港で祭りやってっぞー」
ということで、行きました(写真無し!食べるのに夢中だった)。

で、飽きてきた息子のために、
海沿いの大きな芝生の丘がある公園へ・・・。

IMG_5333_convert_20101220235828.jpg

パパとブランコ競争?をして、

IMG_5338_convert_20101220235643.jpg

芝生の丘を転がる転がる・・・
IMG_5342_convert_20101220235724.jpg

IMG_5348_convert_20101220235756.jpg

もちろん洋服は芝だらけ~
でもかなり満喫してソフトクリーム食べて帰りました。

車で15分圏内で3か所観光してきましたぁ~。

やっぱ、ここは良いところぉ~。


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/137-d0aa60f6

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

