--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/136-f2e7f917

幼稚園

カテゴリ:未分類

12/16


今日は幼稚園のお楽しみ会だったー。

歌や劇。
みんなが一生懸命練習成果を見せてもらって、楽しかった!

でも保育園時代にはなかった、ママ達だけの出し物には参った(笑)
ディズニーの踊り、『ナミナミナ』。
ママ最年長としてはつらっ☆☆

夕方にはお姉ちゃんの個人面談。
こちらは問題無し♪♪
転校したのに、学校にもすぐ溶け込み、下級生の面倒も見て、勉強も問題ない(かなり以外だったけど(笑))、、と、先生に誉めてもらいましたー。

移住してからの我が子達を見てると、本当に子供達の凄さを実感するなー。

ありがとうー!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/136-f2e7f917

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

