--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/13-69c8a464

07/22

ここのところ、家族イベントやら、外出やら、仕事やら・・・
「バタバタ」しすぎていた・・だからブログも更新できてなかったし・・
軌道修正も兼ねて久しぶりに自然に触れに行ってきました~。

Blog maruのコピー
が、しかし、、、息子は「ラジコン」持参だし(汗)
山へ向かう車の中でもずーっと、「ラジコンできる?早くやりたいよー」と。
途中休憩のインターでもやりそうな勢い(笑)

現地に着くなり、もうすごい勢いでラジコンを取り出し、ひたすら「地面」に向かって
「ウィーィ、、ブーン」と。。。とほほ(笑)
「あ、カエルだよ!ほら!」
frog.jpg
「ウィーィ、、ブーン」・・・

もうすぎ4歳になる息子にとっては、現在「車」と「泥団子作り」に勝るものはないらしい。
この日は「泥団子より車が勝利!」(泥もたくさんあったのに・・・)

私も自然に触れ、息子もラジコンを広いところでやれて、
お互い満足で帰宅したなり。。。

この新月日食を境に未来の夢に向かって進みたいな。
今日のように息子や娘が自然の中で汗だくになりながら夢中で日が暮れるまで遊び、
ものをつくり、一芸に秀でてくれればそれもよし。
私と旦那様とOhana達でそれを静かに見守る。
地球に住む者として、地球を愛して行けたらいいな。


でも、現実問題、「宝くじ」は買っといた(爆笑)


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/13-69c8a464

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

