--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • > 師走になりましたね~
    > 慌ただしい毎日だけど、友達とのこういう時間、ほっとできますよね。
    > スマートフォンってほんと人気がありますねー。
    > 650番ってすごい!
    >
    > 友達がいっぱいこのブログ見ているのだね。
    > コメント書きづらくなってきた~~(笑 照

    ほんと、もう12月・・・
    コメントありがとうございます!
    友達いっぱい、、といっても、
    アナログな友達も多く、
    コメントの書き方わからない・・って人も多いだけですぅ。
    気にしないで~~~♪
    コメントお待ちしてます。
  • 2010/12/02 20:17 | URL 
  • Name:りぶ
  • 師走になりましたね~
    慌ただしい毎日だけど、友達とのこういう時間、ほっとできますよね。
    スマートフォンってほんと人気がありますねー。
    650番ってすごい!

    友達がいっぱいこのブログ見ているのだね。
    コメント書きづらくなってきた~~(笑 照
  • 2010/12/01 07:55 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/128-45a89c6e

12/01

IMG_1475_convert_20101201002541.jpg

11月20日に予約したら
60番目くらいです」・・といわれ、
「年内は無理かも」・・といわれ、
「一昨日電話したら、12月半ばになります」・・といわれ、

昨日auから電話がきました!「確実に来店いただける方から優先しております。
 明日、ご来店いただけますか?」

「もちろんです!!!」と私(笑)

昼間地元のママ友の手芸教室&プロ級のパスタランチ会にお呼ばれして、
ルンルンで参加し、満腹以上にパスタをいただき、
IMG_1474_convert_20101201003552.jpg
ほんとにプロ並みに美味しかったぁ~~~~。
可愛い髪の毛のゴムを作成し、
(写真をアップしたかったのだが、娘が大事にしまいこんでしまった・・)
旦那様の愛車にまたがり、(送ってくれるっていうから・・)
一路、auショップへ。

そしてゲットしましたぁ~。
東京の心友は650番目と言われ、来年になるとのこと・・。東京はすごいねぇ)
早速使い始めたら・・・
アドレス帳が機種変なのに移行出来ないという事実・・
一瞬パニックしたけど、赤外線で出来ましたぁ。

その他、色々とまだ勉強中。

これでブログも携帯からアップしやすくなるなぁ~・・たぶん(笑)

えっと~このブログをずっと読んでくれてはいるが、
全くコメントしない(笑)多数の私の友人たちへ。
(実際、移住前の友人も私たち家族の近況報告みたいに読んでくれている)
「数日間、携帯メールの返信に時間がかかります。すみません。」(笑)

2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • > 師走になりましたね~
    > 慌ただしい毎日だけど、友達とのこういう時間、ほっとできますよね。
    > スマートフォンってほんと人気がありますねー。
    > 650番ってすごい!
    >
    > 友達がいっぱいこのブログ見ているのだね。
    > コメント書きづらくなってきた~~(笑 照

    ほんと、もう12月・・・
    コメントありがとうございます!
    友達いっぱい、、といっても、
    アナログな友達も多く、
    コメントの書き方わからない・・って人も多いだけですぅ。
    気にしないで~~~♪
    コメントお待ちしてます。
  • 2010/12/02 20:17 | URL 
  • Name:りぶ
  • 師走になりましたね~
    慌ただしい毎日だけど、友達とのこういう時間、ほっとできますよね。
    スマートフォンってほんと人気がありますねー。
    650番ってすごい!

    友達がいっぱいこのブログ見ているのだね。
    コメント書きづらくなってきた~~(笑 照
  • 2010/12/01 07:55 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/128-45a89c6e

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

