--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/126-6ca0306e

11/15

IMG_1380_convert_20101115125354.jpg
カブ。昨日初収穫して、お漬物にして食べた!
かなり甘くて美味!

IMG_1381_convert_20101115125449.jpg
ブロッコリー。なんか、葉っぱがどんどん育ってる・・・小さなつぼみ出来てきたよ。


IMG_1378_convert_20101115125529.jpg
白菜。左奥はカリフラワー。いやぁ、、無農薬だから毎日青虫を割り箸で駆除してます。。結構大変。
いっぱいいるんだよ、、青虫くん。

IMG_1312_convert_20101115125012.jpg
ソラマメ。移住直後、近所から沢山いただいて、息子がむさぼり食べていたと話したら、
隣の師匠が種をくれて、自分で苗にそだて、定植した!
(ソラマメのために畑を畝ってくれたのは師匠です!ありがとうございます!)

IMG_1302_convert_20101115125059.jpg
へび!!おまけです。
駐車場に現れて・・・結構ビビったー。
何ヘビだ?!?!



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/126-6ca0306e

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

