--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • cha*ca さぁ~ん。
    お久しぶり&コメントありがとうございましたぁ~~~~。

    うん、いつ行っても楽しいところですよね~。
    娘がUSJに行きたいといつも言ってるのです。
    関東からだとちょっと遠い・・とほほ・・・v-239
  • 2010/11/19 11:28 | URL 
  • Name:ohanamoon
  • > おはようございます。
    > そして、ご無沙汰してしまいました。すみません。
    >
    > ディズニーは大好きです。
    > 独身のとき、毎年必ず1回は。。。多いとき4回ほど?行ってました。。。大阪から(笑)
    >
    > 子どもさんのお誕生日にって良いですね。
    > うちはUSJに行ってます。
    >
    > こういう家族の時間って和めるし、パワーにもなりますよね。
    >
    > ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノBirthday♪♪♪♪

    cha*ca さぁ~ん。
    お久しぶり&コメントありがとうございましたぁ~~~~。

    うん、いつ行っても楽しいところですよね~。
    娘がUSJに行きたいといつも言ってるのです。
    関東からだとちょっと遠い・・とほほ・・・

  • 2010/11/19 11:27 | URL 
  • Name:cha*ca
  • おはようございます。
    そして、ご無沙汰してしまいました。すみません。

    ディズニーは大好きです。
    独身のとき、毎年必ず1回は。。。多いとき4回ほど?行ってました。。。大阪から(笑)

    子どもさんのお誕生日にって良いですね。
    うちはUSJに行ってます。

    こういう家族の時間って和めるし、パワーにもなりますよね。

    ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノBirthday♪♪♪♪
  • 2010/11/17 09:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/122-0e5f9736

11/06

IMG_1371_convert_20101106213633.jpg

毎年娘の誕生日頃に行っている恒例のディズニーランド。
行ってきました~。

今年は、ハロウィンでもなく、クリスマスでもない、
中日?に行ってみました。

やはり空いてた~。

乗り物に13個も乗れました♪

IMG_1348_convert_20101106214150.jpg

IMG_1347_convert_20101106213814.jpg

毎回夕食は、クリスタルパレスのバイキング♪
ここは娘のお気に入り。
いつもイベント時は1時間半くらい並ぶのに、
今日はすいすいぃ~。

カリブの海賊が中で故障し、明りが全部ついて途中で非常口から外へ出たり、
ビッグサンダーマウンテンも頂上で止まったり、、という
面白いアクシデントに遭遇したり。

5歳の息子も朝開園の8時から閉園の10時まで、
ずっと歩き続け(捻挫した足も不満も言わず・・)、
家族4人で満喫してきました。
この息子、4歳なりたてからスペースマウンテンに乗れる身長で、
乗ってしまってたの!
今回も2回のり、ビッグサンダーマウンテンは3回のりました!!

でも、ホーンテッドマンションとか暗いのは苦手(笑)

ファンタジーな世界ってたまには良いよな~。



3 Comments

  • Name:ohanamoon
  • cha*ca さぁ~ん。
    お久しぶり&コメントありがとうございましたぁ~~~~。

    うん、いつ行っても楽しいところですよね~。
    娘がUSJに行きたいといつも言ってるのです。
    関東からだとちょっと遠い・・とほほ・・・v-239
  • 2010/11/19 11:28 | URL 
  • Name:ohanamoon
  • > おはようございます。
    > そして、ご無沙汰してしまいました。すみません。
    >
    > ディズニーは大好きです。
    > 独身のとき、毎年必ず1回は。。。多いとき4回ほど?行ってました。。。大阪から(笑)
    >
    > 子どもさんのお誕生日にって良いですね。
    > うちはUSJに行ってます。
    >
    > こういう家族の時間って和めるし、パワーにもなりますよね。
    >
    > ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノBirthday♪♪♪♪

    cha*ca さぁ~ん。
    お久しぶり&コメントありがとうございましたぁ~~~~。

    うん、いつ行っても楽しいところですよね~。
    娘がUSJに行きたいといつも言ってるのです。
    関東からだとちょっと遠い・・とほほ・・・

  • 2010/11/19 11:27 | URL 
  • Name:cha*ca
  • おはようございます。
    そして、ご無沙汰してしまいました。すみません。

    ディズニーは大好きです。
    独身のとき、毎年必ず1回は。。。多いとき4回ほど?行ってました。。。大阪から(笑)

    子どもさんのお誕生日にって良いですね。
    うちはUSJに行ってます。

    こういう家族の時間って和めるし、パワーにもなりますよね。

    ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノBirthday♪♪♪♪
  • 2010/11/17 09:47 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/122-0e5f9736

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

