--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/121-37aefb18

11/01

あえて写真は出しません(笑)

先日、植木の雑草を手入れしていて、
奥の雑草を刈ろうとそこだけに集中していたら、
右目に鋭い痛み・・・

手前にあった枝が完全に見えてなくて、
目に突撃しました・・・激痛で・・
でも、一晩したら大丈夫・・・と思ってたら、
どんどん痛みが増し、
でも休日だから病院もなく。

朝方の凄まじい雷雨で目覚めたら、
目が・・・目がおかしい。
鏡を見たらお岩さん状態で、友人に運転してもらって今日病院へ行きました。

「角膜が少しはがれてるね。」だってーーー。

草刈りではないので、ゴーグルしてなかった。

息子も足を捻挫し包帯グルグル。
親子で歩いていたら、まるでDVでもあったの??って一家(笑)

しばし安静の我が家です。

明日は娘の誕生日ディズニーランドの予定だったのに、
延期となりました(泣)



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/121-37aefb18

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

