--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • > お久しぶりです!(^^)!
    > bagメッチャ可愛い~~♪
    > 持ち手がデニム!なところが、これまたナイスッ!ですね~(*^。^*)♪
    >
    > それと、デイズニーいいですねぇ♪
    > ~マウンテンって確かジェットコースターですよね!?
    > 途中で止まるって恐ろしい~~汗(+o+)

    コメントありがとぉ~。
    バッグ可愛い?ありがとぉ!結構気に入ってます。

    そう!ジェットコースター。
    でも頂上でゆっくりしてた時にとまったの。
    夜景がめっちゃ、綺麗に見えたから得したよ♪

    今、ニット帽やらターバンやら編み編みしてまぁす!
    近日中にアップするね。
  • 2010/11/15 13:33 | URL 
  • Name:m☆peace
  • お久しぶりです!(^^)!
    bagメッチャ可愛い~~♪
    持ち手がデニム!なところが、これまたナイスッ!ですね~(*^。^*)♪

    それと、デイズニーいいですねぇ♪
    ~マウンテンって確かジェットコースターですよね!?
    途中で止まるって恐ろしい~~汗(+o+)
  • 2010/11/08 17:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/120-75ab7a46

10/22

IMG_1297_convert_20101022091753.jpg

ひさぁ~~~しぶりのヘンプ編み編みです。

チマチマと編み続け、、、
こんなバッグに仕上がりました・・。
幅は長財布が入る程度。ちょっときつかった・・。

チャハットヘンプウールのレインボーとHempTwinの細い糸を二本どりで編みました。
持ち手は、なんとなくデニム♪
はかなくなったデニムをカットしました。

IMG_1299_convert_20101022091827.jpg

夏より秋の方が、編み編みする気分になるなぁ~。

今はターバン初挑戦ですぅ。

2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • > お久しぶりです!(^^)!
    > bagメッチャ可愛い~~♪
    > 持ち手がデニム!なところが、これまたナイスッ!ですね~(*^。^*)♪
    >
    > それと、デイズニーいいですねぇ♪
    > ~マウンテンって確かジェットコースターですよね!?
    > 途中で止まるって恐ろしい~~汗(+o+)

    コメントありがとぉ~。
    バッグ可愛い?ありがとぉ!結構気に入ってます。

    そう!ジェットコースター。
    でも頂上でゆっくりしてた時にとまったの。
    夜景がめっちゃ、綺麗に見えたから得したよ♪

    今、ニット帽やらターバンやら編み編みしてまぁす!
    近日中にアップするね。
  • 2010/11/15 13:33 | URL 
  • Name:m☆peace
  • お久しぶりです!(^^)!
    bagメッチャ可愛い~~♪
    持ち手がデニム!なところが、これまたナイスッ!ですね~(*^。^*)♪

    それと、デイズニーいいですねぇ♪
    ~マウンテンって確かジェットコースターですよね!?
    途中で止まるって恐ろしい~~汗(+o+)
  • 2010/11/08 17:38 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/120-75ab7a46

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

