--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/119-cefebef8

10/12

IMG_1291_convert_20101012100437.jpg

主人が仕事関係でいただいてきたサザエ。
生きてました(笑)

刺身で食べられると聞いたのだけど、
やっぱり・・・
酒蒸しとツボ焼きでいただきました。
かなり美味♪
子供達もグロテスクな見かけにちょっと引き気味だったけど、
「美味しい!」と絶賛!
ちょうど東京から遊びに来ていた、息子が大好きなお姉ちゃんの同級生の男の子も
貝は苦手・・・といってたけど、食べてたよ~。

IMG_1288_convert_20101012100357.jpg

しかも主人は鯛までいただいてきて♪

鯛の刺身にさばいてみんなでペロリ♪

いやぁ、、新鮮だとほんとにうまい!

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/119-cefebef8

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

