--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • > 初めましてたまに覗かせて頂いてます楽しそうな夏休みだったんですねなんどか出てきた海水プールのある海ってどこなんですか?行ってみたいです。
    > だんなさまは何をしてるかたなんですか?またおじゃまします♪

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    そして返信遅れてすみません!
    旦那様ですか??なんで知りたいですか??(笑)
    普通のサラリーマンです(笑)
    又遊びにいらしてくださいね♪
  • 2010/09/13 11:14 | URL 
  • Name:ヘンプアクセ大好き[i:63889]
  • 初めましてたまに覗かせて頂いてます楽しそうな夏休みだったんですねなんどか出てきた海水プールのある海ってどこなんですか?行ってみたいです。
    だんなさまは何をしてるかたなんですか?またおじゃまします♪
  • 2010/09/06 23:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/109-33de65ed

09/05

最後の来客が夏休み最後の週末に来てくれました~。

息子の保育園の時の同級生家族です。
お母さんはなんと妊娠もうすぐ9カ月!!
パンパンのお腹なのに、しかも4人目なのに・・・
元気でびっくり~~。

IMG_1174_convert_20100905200407.jpg
「魚が沢山いる~~」
この日は観光ツアーに行きました。
我が家から15分くらいの海。

7歳1名、5歳2名、女子はとても元気!
岩場に降りたので、ついていくと、いやぁ、それは単なる岩場ではなく、
完全にロッククライミングの世界~~
ズンズン先に行ってしまうから、私もハァハァ言いながら後をついて・・・

IMG_1172_convert_20100905200327.jpg

幼児って、すごい!
怖さとかないんだもん(汗)

そしてもちろん、プールへも行きました。
が・・・この週3回目のプールだったので、
私はヘロヘロ・・(笑)

でも、息子が引っ越す前の保育園友達と楽しそうに、
仲良く遊んでるのみたら、よかったなぁ~と思ったのでした。

あかちゃん、無事産まれますように!
そしたら、6人で又来てね~~。

こうして移住した我が家の初めての夏休みは終わりました♪
述べ7組、23名のお客様達。。。
振り返るとと~っても濃い、楽しい夏休みを過ごさせてもらったなぁ。

私はやっぱり「人」が大好き!
みんな、ありがとう~~~~~。

来年は何組の友人達が来てくれるか今から楽しみでっす!

2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • > 初めましてたまに覗かせて頂いてます楽しそうな夏休みだったんですねなんどか出てきた海水プールのある海ってどこなんですか?行ってみたいです。
    > だんなさまは何をしてるかたなんですか?またおじゃまします♪

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    そして返信遅れてすみません!
    旦那様ですか??なんで知りたいですか??(笑)
    普通のサラリーマンです(笑)
    又遊びにいらしてくださいね♪
  • 2010/09/13 11:14 | URL 
  • Name:ヘンプアクセ大好き[i:63889]
  • 初めましてたまに覗かせて頂いてます楽しそうな夏休みだったんですねなんどか出てきた海水プールのある海ってどこなんですか?行ってみたいです。
    だんなさまは何をしてるかたなんですか?またおじゃまします♪
  • 2010/09/06 23:14 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/109-33de65ed

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

