--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/108-3935a838

09/05

夏休み・・・ブログ更新する間もなく終わってしまった~~~(汗)

かなり事後報告だけどアップしまぁす。

IMG_1108_convert_20100905195602.jpg

後半戦2組目のお客様は、
娘の転校前の小学校の同級生女子2名。
二人でバスで来てくれました!

まずは近所の海へ!
海に着くとみんなやはり、足をつけたくなるよね~。
バシャバシャと波打ち際で遊び、そのうちかけっこに発展!
弟も含め4人で砂浜を走りまくって汗だくになってたよ(笑)
それを見ていた私には、夏の終わりの日差しが眩しかった~IMG_1111_convert_20100905195702.jpg

そしてもう海はクラゲちゃんが心配なので、プールへ!IMG_1161_convert_20100905195755.jpg

ここでも4人で手をつなぎ飛び込んだり潜ったり~
前日、女子3名は朝5時半までトークしてたようなのに、
全く元気でびっくりだった(笑)

娘も久しぶりのガールズトークに終始笑顔♪
5年間同じ学校で仲良しだったもんね、そりゃあ、楽しそうでした。

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/108-3935a838

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

