--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • > 夏休みはあと少しですか?
    > たくさんのお客さんと、たくさんの笑顔
    > 素敵な夏休みだったのでしょうね~^^

    りぶさ~ん
    お返事遅くなりました!
    いやぁ、、ほんと、夏休みもあっという間に終わり、
    新学期もわさわさと・・・
    ハイ!子供達も満喫の素敵な夏休みでしたぁ~。
  • 2010/09/05 19:54 | URL 
  • Name:りぶ
  • 夏休みはあと少しですか?
    たくさんのお客さんと、たくさんの笑顔
    素敵な夏休みだったのでしょうね~^^
  • 2010/08/30 08:23 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/107-4eb82581

08/22

IMG_1016_convert_20100822203538.jpg

後半戦の始まりですぅ~
下の息子が生まれたころに住んでいたマンションのお友達と2年ぶりの再会!
息子よりちょうど1カ月前に生まれた同じ年の女の子と、そのお姉ちゃん達とママが来ました!
娘も仲良しだし、ママと私も仲良しだったから久しぶりの再会にワクワクでした。

で、娘は友達が来るとお決まりのプリクラを撮りに行き、
その間下の子供たちはゲームセンター・・・

二人とも大きくなったなぁ~~~ほんとに生まれてすぐから一緒に居たからね。

IMG_1044_convert_20100822203623.jpg

そして翌日はカラオケ♪歌が大好きなお姉ちゃん達。
ちびちゃん二人も負けずに歌ってました。

IMG_1054_convert_20100822203657.jpg

帰り際に置いてあったコスプレを着て「チュ~~」

喧嘩したり、仲良ししたり・・
お姉ちゃん達と、ママ同士は夜中までおしゃべり♪

2泊3日の予定はあっという間に過ぎ、
帰る日の午前中、海までドライブ・・といっても15分の海へ。

IMG_0275_convert_20100822205157.jpg

IMG_0266_convert_20100822205229.jpg

又、来てね~!

2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • > 夏休みはあと少しですか?
    > たくさんのお客さんと、たくさんの笑顔
    > 素敵な夏休みだったのでしょうね~^^

    りぶさ~ん
    お返事遅くなりました!
    いやぁ、、ほんと、夏休みもあっという間に終わり、
    新学期もわさわさと・・・
    ハイ!子供達も満喫の素敵な夏休みでしたぁ~。
  • 2010/09/05 19:54 | URL 
  • Name:りぶ
  • 夏休みはあと少しですか?
    たくさんのお客さんと、たくさんの笑顔
    素敵な夏休みだったのでしょうね~^^
  • 2010/08/30 08:23 | URL   [ 編集 ]

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/107-4eb82581

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

