--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/106-2048f209

08/20

IMG_0537_convert_20100816205347.jpg

↑6月に種をまき、7月4日(かなり遅い!)に定植したトウモロコシの苗。
こんな遅くに始めたからどうかな・・と不安だったけど、

IMG_0915_convert_20100816205045.jpg

約2カ月半でここまで順調に成長しました!!!感動!

主人や地元の友人にお願いし、防風ネットを張りかえてもらい、
さらに、防獣ネットも張ってもらいました。
これでタヌキのえさにはならないでしょう~(と、願ってる)

IMG_0917_convert_20100816204732.jpg


もうそろそろ収穫できるかな。。

その他の野菜達。
IMG_0922_convert_20100816204937.jpg
↑枝豆。まだ実が小さいな。

IMG_0919_convert_20100816205009.jpg
↑さつまいも。防獣ネットを苦労して作ったけど、
もうネットが見えないくらい茂ってます(笑)

IMG_0923_convert_20100816204815.jpg
↑ショウガ~。

来客多数のなか、時間を見つけては雑草抜きやらお世話頑張ります!



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/106-2048f209

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

