--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • > スゴイすごい~~!
    > ホンマに民宿ですね(+o+)!
    >
    > 大変さと楽しさと。。。充実しまくりの夏休みですね!!
    > ohanamoonさん、お疲れ様です。
    > そして、疲れがたまって体調崩さないように、ご飯モリモリ食べて下さいね!!
    >
    > お子さん達、きっと思い出いっぱいの素敵な夏休みになるやろなぁ。。♪

    コメントありがと~
    ほんとにあっという間に8月も後半になってるぅ~(笑)
    子供たちにとっては最高の夏休みですよね。
    来客皆も楽しんでくれて、私もHappyです。
    うん、モリモリ食べて頑張ります!

  • 2010/08/20 19:05 | URL 
  • Name:m☆peace
  • スゴイすごい~~!
    ホンマに民宿ですね(+o+)!

    大変さと楽しさと。。。充実しまくりの夏休みですね!!
    ohanamoonさん、お疲れ様です。
    そして、疲れがたまって体調崩さないように、ご飯モリモリ食べて下さいね!!

    お子さん達、きっと思い出いっぱいの素敵な夏休みになるやろなぁ。。♪
  • 2010/08/19 17:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/105-2685fd92

08/17

この日、5名の合宿が終わる日。


IMG_0927_convert_20100814224514.jpg


娘の親友家族が5名で到着!(笑)
一時期、子供が8名居ました~。大人6名(笑)

その子供たちの小さな手・手・手・・・

5名の合宿仲間を駅まで送った後、
新たに到着した家族のママ友が
「花火大会観たかった~」と一言。
地元の友達に偶然あって聞いたら
「今日も○○で花火大会あるよ!」と♪

早速マタマタ花火大会へ
お弁当を速攻で作り、行ってきました。

IMG_0946_convert_20100814224553.jpg

娘の親友が、お揃いの洋服をプレゼントしてくれて、
仲良く二人で花火大会観戦。
娘の楽しそうな顔が印象的だったぁ~。

IMG_0969_convert_20100814224754.jpg

翌日。
マタマタ海水プールのある海へ!
今日は、地元の友達家族もお盆休みで一緒に合流♪
子供9名、大人8名の17名又々大家族状態(笑)
息子は幼稚園の友達も来ていたので3時間ほとんど海の中♪

IMG_0991_convert_20100814224908.jpg

1泊の予定だった娘の親友家族。
海の後はやっぱりBBQ♪
今回は2kg弱のお肉が少し余りました(笑)

夜遅くに帰って行った親友家族・・・・夜見送るのはちょっとせつなかったな・・・
娘は何度も抱き合ったり手をつないだり・・。
帰った後、、
「ママぁ~、抱っこして・・」
やっぱり親友が側に居ないのは彼女にとってさびしいんだよね。

来年はきっともっとた~くさん一緒に時間を過ごせるよ!


3日間のインターバルを置いて、明日から来客後半戦に突入します(笑)


2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • > スゴイすごい~~!
    > ホンマに民宿ですね(+o+)!
    >
    > 大変さと楽しさと。。。充実しまくりの夏休みですね!!
    > ohanamoonさん、お疲れ様です。
    > そして、疲れがたまって体調崩さないように、ご飯モリモリ食べて下さいね!!
    >
    > お子さん達、きっと思い出いっぱいの素敵な夏休みになるやろなぁ。。♪

    コメントありがと~
    ほんとにあっという間に8月も後半になってるぅ~(笑)
    子供たちにとっては最高の夏休みですよね。
    来客皆も楽しんでくれて、私もHappyです。
    うん、モリモリ食べて頑張ります!

  • 2010/08/20 19:05 | URL 
  • Name:m☆peace
  • スゴイすごい~~!
    ホンマに民宿ですね(+o+)!

    大変さと楽しさと。。。充実しまくりの夏休みですね!!
    ohanamoonさん、お疲れ様です。
    そして、疲れがたまって体調崩さないように、ご飯モリモリ食べて下さいね!!

    お子さん達、きっと思い出いっぱいの素敵な夏休みになるやろなぁ。。♪
  • 2010/08/19 17:35 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/105-2685fd92

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

