--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/103-b00770d4

08/14

すでに来客ラッシュは始まってはいたのですが、、、、

IMG_0728_convert_20100814223156.jpg

今日はこんなカエルちゃんの親子?を発見した日の来客編。

私が15年前??に勤めていた会社の同僚の親子が来ましたぁ~。
子供は女の子で娘のひとつ年下。
1年に1回とか2回とかしか会わないのに、仲良しな二人。
あ、もちろんプライバシーのため、写真は出せません~~。

IMG_0737_convert_20100814223017.jpg

そしてもちろん海へ!

IMG_0748_convert_20100814223101.jpg

ここは海水プールがあり、息子はみるみる間にもぐったり、ほんの少し泳げるように!!

IMG_0756_convert_20100814223238.jpg

そして、夕日が見える海岸へ!
子供達3人が遊ぶ間、私と友人は沈む夕日を見ながら、ゆっくりと流れる時間に浸ってましたぁ。

何か特別に語るわけでもないけど、彼女とぼんやり砂浜に座ってるのが心地良かったな♪

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/103-b00770d4

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

