--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/102-93eb7c8a

08/05

夏休みに入り、2週間近く経過しました。はやっ!

我が家の夏休み、
移住して初めての夏休みということもあり、
40日間余りの間、泊まり客が来るのが26日間!!!!
残りの14日余りのうち、我が家が東京に行くのが7日間。。。
誰も来客が無いのが7日間ぽっきり・・・

今日、ひと組の友達が帰ったところです。

述べ21名の宿泊客~~(汗)いやぁ、、満室御礼状態です(笑)
ご近所は民宿経営に転職か?と思われるかも!ハハハ!

娘と息子の友達がほとんどだから、二人は大喜び!
でも、やむ追えず、延期してもらった友達も何人もいます・・ごめんなさい!

宿泊友達が来るたびにもちろん、海へ。

すでに私は真っ黒・・・すでに4回海へ行きました(笑)
しみ?なんですか、それ?状態ですぅ~。

ということで、しばらくは、友達の送迎から飯炊き母さん業に明けくれる事になります。
編み編みの時間も掃除する時間もなさそう(笑)

でもね、みんなにとって、楽しい夏休みを我が家で過ごしてもらえるんだから、
きっと、思い出深い夏休みになる事は間違い無し!

さぁ、明日は貴重なフリーの日。
掃除や洗濯や片づけ、来客用の布団干しだぁ~~~!


0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/102-93eb7c8a

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

