--/--


- Comments

  • Name:ohanamoon
  • > ミシン、いいですね~。
    > 私も欲しい時期があったんですけど、その時、金欠で断念して以来、ミシンのこと忘れてました。。笑
    >
    > 巾着も愛情いっぱいで素敵♪
    > ミシンで服作ったり、小物作ったり。。。色々できますねぇ(*^。^*)
    > わたし不器用やから糸がからまりそうです。。笑

    私も金欠でずっと断念してたけど、やはりちびっこがいると必要なミシン・・・・
    泣く泣く購入したのです・・
    ですが!まだまだ活用出来てなくて・・・(泣き)
  • 2010/08/05 00:26 | URL 
  • Name:m☆peace
  • ミシン、いいですね~。
    私も欲しい時期があったんですけど、その時、金欠で断念して以来、ミシンのこと忘れてました。。笑

    巾着も愛情いっぱいで素敵♪
    ミシンで服作ったり、小物作ったり。。。色々できますねぇ(*^。^*)
    わたし不器用やから糸がからまりそうです。。笑
  • 2010/08/01 01:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/100-767821ea

07/31

IMG_0651_convert_20100731234125.jpg

ミシンをゲットし、
ヘンプの巾着のベースを何枚か縫いました・・・
で、私の大切な友人の息子さんへのバースディプレゼントを作成!

ドリームキャッチャーをかぎ針でほんとに適当に編んでみて・・・
縫いつけてみたら・・・なんか「お花」に見えてしまって・・・
でも、喜んでもらえたみたいで・・ホっとしました(笑)

2 Comments

  • Name:ohanamoon
  • > ミシン、いいですね~。
    > 私も欲しい時期があったんですけど、その時、金欠で断念して以来、ミシンのこと忘れてました。。笑
    >
    > 巾着も愛情いっぱいで素敵♪
    > ミシンで服作ったり、小物作ったり。。。色々できますねぇ(*^。^*)
    > わたし不器用やから糸がからまりそうです。。笑

    私も金欠でずっと断念してたけど、やはりちびっこがいると必要なミシン・・・・
    泣く泣く購入したのです・・
    ですが!まだまだ活用出来てなくて・・・(泣き)
  • 2010/08/05 00:26 | URL 
  • Name:m☆peace
  • ミシン、いいですね~。
    私も欲しい時期があったんですけど、その時、金欠で断念して以来、ミシンのこと忘れてました。。笑

    巾着も愛情いっぱいで素敵♪
    ミシンで服作ったり、小物作ったり。。。色々できますねぇ(*^。^*)
    わたし不器用やから糸がからまりそうです。。笑
  • 2010/08/01 01:41 | URL 

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/100-767821ea

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

