--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/1-83712df6

06/03

ついに始めて生のフラコンサートに行ってきました!
私、ハワイ大好きだけどフラについての知識ゼロ・・でもずーっと古代フラ「カヒコ」を習いたかったの。

開場前に同行していたフラを習っている詳しい友人が「フラの神様と言われてる人がロビーに座ってたの!びっくり!!」と。そしてその「神様」が特別出演!

あのね、マジでね、ホントにびっくりした。
男性で見かけは白人、イギリスの紳士の様な人が出てきて、踊り始めたら・・・・背筋がゾ~~~{/kirakira/}っとしたの。これ、、フラ??え?何?この波動・・エネルギー・・癒される~~~
それが彼、クム カヴァイカプオカラニ・ヒューイットさん
ヒューイットさん
そしてこのコンサートとのメイン、クムフラ・ケアラ・チンさん
hula-back_convert_20090603153433.jpg

その他に女神の版画で有名であり、環境活動家ハワイ島「ジンジャーヒル リトリートセンター」http://www.ginger-hill.comの代表でもある小田まゆみさん。

ともかく、感動の2時間だったー。

皆さん、子供、愛、環境、地球・・・こうしてフラやチャントなどで人々に感動、勇気、癒しを与えることも分野は違うけど、それぞれでみんな色々と投げかけてるんだな~。

そしてカヒコ教室を必死に探している私でした
誰か私にカヒコを教えてーーーー

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ohanamoon0824.blog85.fc2.com/tb.php/1-83712df6

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。