最新2012年08月の記事一覧

--/--


08/27



昨日はGW以来、久しぶりのイベント出店。
真夏の、しかもこの連日の猛暑ぶりから、
かなり気が重かった…
だって、海の離れ小島でのイベントなんだもん。
暑そうでしょ(汗)


だけど!!!


やっぱイベント大好き!です。



10時スタート直後に、
地元の大好きなバンドのLIVEが始まり、
朝からメヒコビール片手に、
ギンギンの太陽の下でノリノリで踊りまくり、
化粧は全部はげました(笑)
だって、二年ぶりくらいに再結成したんだよ!
そりゃ、ノリノリになるわ(笑)


そこでチョッパー発見!(笑)
息子です(^^)


今回はおNEWの大好きなタイダイシリーズも出店。

私のブースは森の中で木陰だったので、

そんなに暑くも無く、地元の仲間家族が沢山来てくれて楽しかったよ
ブースの脇ではお花見のように旦那連中が新聞紙に座り、飲んでました(笑)


ぼけたてるけど、地元アーティストの作品もあり、
お客さんも出店者も水着で海に入ったり、飲んだり、LIVE観たり、スケボーしたり…。

ビキニのおねーさんが前を通るたびに、旦那連中は一瞬、無言…になるのが笑えた!
とにかくやる事満載なイベントでした。

懐かしい顔や、素敵な新しい出会いもあり、
お客さんとのおしゃべりも楽しかった
私の作品を買ってくれた皆様、
ホントにありがとうございました!


全身汗でドロドロだったけど、
充実した一日でした(^^)

帰宅したら、宿題に追われて来れなかった娘のこんな作品が…



やっぱり、私の子供だな~

こんな楽しいイベントを企画したのは、
26歳の地元の男子!
凄いよ、彼は。
お疲れ様!

この土地はホントに最高でっす!

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

