最新2011年08月の記事一覧

--/--


08/31














水遊びの今日
プールやるにはちょっと寒かった(笑)
 
台風は何処に行ったのかな
ここは結局今日は雨が一度も降らなかったよ。
 
明日から幼稚園と学校が始まります。
 
長かったはずの夏休みが終わるよ。
夏が大好きな我が家的には寂しいな
 
今年はプールが4回!?、海が3回かな。
去年の来客三昧の時よりはかなり少なめ
 
でも、娘が部活で留守の間、
息子とのまったり時間も満喫出来たから、
私的には満足
 
 
さて、二学期は幼稚園のバザーに、運動会に、遠足に、保護者のダンス披露のお楽しみ会があり、
会長職の私的には、多忙に拍車がかかりそう
 
あ一番大事なビッグイベント祭を忘れてた
さぁーて、祭だ、祭だー
 

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

