FC2ブログ

2009年10月19日の記事一覧

--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/19

参りました!

娘が完治したと思った矢先、
息子が発熱(実はこれは風邪でした)。
そして2日後私が発熱、、「うそ。。まさか・・」インフルと診断。
寝込んでいる私のために夕食や選択をしてくれた娘・・・

そして2日後、又息子が発熱!
「え?もう下がったよね?」(この時は前回がインフルと勝手に判断してた)
検査に行ったら「検査して今日インフルと出なくても、明日インフルかもしれない」
と、母親がインフルなので検査をしなくても濃厚だから薬を出すと!

なんかおかしくないか?

一旦、車に戻りエンジンをかけたけど、なんか腑に落ちない。

再度病院へ戻って、「検査してください!」と看護婦さんと押し問答5分!
私もまだインフルから回復していないので辛いんだっつーの。
そしてようやく検査をしてもらい、インフルでした。スッキリ!

それから又闘病生活の始まり・・・・
息子は翌日ほぼ熱も下がったけど私の熱の時の後遺症というか、
食事もほとんどとれず、なんせ、体中、頭、眼球の激痛から回復しておらず、
ほとんどベッドでの生活。
息子も娘の感染から保育園は行けないまま10日が過ぎ・・・
もうストレスもたまってきていました。。

でも仕方なし。

全部で2週間の自宅軟禁。長かった・・・

でも、色々と考えたり、家族の愛情を感じたり、
何より息子とべたで家の中に2週間も居たのは久しぶり♪

今日から保育園復帰してます。離れるのがさみしかったのは私だけかも(笑)

まだ体力が万全ではないが、明日から私も仕事復帰します。

編み編みもずいぶんしていない・・編みたいな~。


スポンサーサイト
トップへ | 

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。