最新未分類の記事一覧

--/--


07/30


我が家夏休み。
ご覧のとおり、東京に来てます。
晴れてるのに曇ったスカイツリー(笑)空気が重いな~。

初日は、160キロ離れた旦那の出張先の筑波に行き一泊。
my軽自動車の高速デビュー戦でした。
心配をよそに、以外と良い走りをしてくれたの(#^.^#)

翌日筑波を出て、私の父のお墓参りへ。


東京の空気が止まってる感じの暑さにすでにグロッキー気味の私達(笑)

その後、娘の友達宅へ。

娘の母校の盆踊りに行きました。
懐かしい顔に会ったりお喋りしたりの楽しいひと時(#^.^#)

息子と私はその後、息子の保育園友達の御宅にお邪魔し、保育園仲間の家族と飲み会(^^)
一年ぶりなのに、そんな違和感全くなく、お喋りしまくり(笑)

翌日は息子の楽しみにしてた、としまえんプールへ!

わかってはいたけど、ほっんとに、凄い数の人間達が…(笑)
流れるプールなんて、満員電車のように他人と密着しながら流れる私達(笑)
はたから見たら、おかしな光景だな~と思いながらも子供達のはしゃぐ笑顔で、
うん、これで良いんだ!と納得(笑)

そして今夜、自宅へ戻る予定です。

そう!3日前、旅行前の夕食で我が家のトウモロコシを電子レンジで茹でて、
出し忘れたまんま、出発してしまったんです…(^^;;
今夜、帰ってレンジを開けるのが怖い(泣)

あー、帰りたい(笑)

ホリデー

カテゴリ:未分類

03/31



心友ファミリーが東京から来ました

7ヶ月のミックスベビー可愛いでしよ



近所の友達からカツオも届き!
豪華な夕食になったな~(^^)



チビ三人(^^)

この他に四人、あ、五人もいた大家族



今日はこの暴風警報の中、久しぶりにコーヒー飲みに来たら、
eggs n things風のパンケーキ発見!
ココナッツホイップでいただきました!激ウマ

久しぶりにホリデーらしい数日でした~
息子も久しぶりにずっと遊べた春休みでした

カテゴリ:未分類

03/25


友達の所で猫チャンとのひと時…。

飼い主募集らしいんだけど、
うちの借家はペット禁止なの

娘に抱かれた仔猫チャンは、スーッと眠りについた様子。

可愛すぎて離れられない娘

子供も動物も寝顔って同じだね
ずっと見てても飽きない。
癒された休日の午後でした。

iPhone4s

カテゴリ:未分類

02/24

ついにiPhone4sGETしましたー



しっかし、スマフォとは全くの別物なんで、
アドレス帳移行から、wifi設定やら、全部自分でやるわけ。
普通に機種変で店頭で入れ替えて終わらないわけ

でも、動きはかならのサクサク感だし、
APPも充実
ゲームも楽しい…らしい息子がやりっぱなし

スマフォより奥が深そうで、
やっぱり変えて良かった。

サンデッキ

カテゴリ:未分類

02/18



近所にできたサンデッキ♪
海も真っ青でキレ~(^.^)

買い物帰りに寄ってみた。
胃痛が激しくなってきたから、早々に退散…

でも、今日はちょっと強風だけど、快晴で気持ち良い

今年の夏は賑わいそうだな~(*^^*)

プロフィール

最新記事

カレンダー

ブロとも一覧

リンク

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

応援お願いします。

QRコード

最新トラックバック

検索フォーム

